ヨーロッパ旅行、写真はフリッカーで。
http://www.flickr.com/photos/tokolife/sets/72157607957162730/

右メニュー→クリックで広がります。


posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
濃い濃いLIVE
ちょっと時間がたってからかこうとおもったけど、
会場であった友人たちがこぞってUPしてるのでもう書くぞー!

お寺ライブ。初体験。

STAY TRUE LIVE


内容はもういろんなところでかかれているので
私が面白かった事だけ書きます。

・すごく懐かしい昔会社にいた方に出会った!
(背が高いとか身体的特徴があるって、人に見つけてもらえてラッキーだなとおもった。(アンラッキーなときもあろうが)
私はこのもじゃ頭をもう少し続けようと決心。
身体的特徴として。)

・面白いくらいに雨が降って、90Lのゴミ袋をどんなに上手にかぶれるかを風味堂の音楽を聞きながらじゅんなちゃんと試行錯誤。
父上ありがとう。
小さい頃に山にいっていた時の経験と大胆さがどこでも生かされるようです。

・どんどん雲が動いて、何層もの雲の層を眺める。
あれは時々見るけど、いつみても本当にきれい。

・みんなのブログをみて思ったけど、田島さんの

「なぁ〜がぁ〜っくぅ〜〜」はいろんな表現をされる。

そしてみんなこの3つの文字(音)だけでいろんなものやことを感じる。そんなエネルギー。

(私は頭の中でコーザノストラが流れてた)



きれいだったなあ。何もかもが。

すごく規模も小さいし、1000人とか2000人とか。
私はフェスが苦手だから、屋外で音楽を聞く体験が少ないんだけど、ヤッパリ外で聞く音楽はいい。

ぎゅーぎゅーしなかったらいつでも外で聞きたいかもと思うくらい好きだ。

あの風とか、虫とか、湿度とか温度とか、穏やかな気持ちで、
そして自分の中の暑いものと対峙して音を味わえるなんて、
なんてステキなんだ!


私が去年いった海辺のライブ
ゆるくてだらけて、音まで穏やかで、でも自然の力がみなぎっていて本当に気持ちよかった。

もう何を聞いたかはわすれたけど、ステキな時間だったことだけはキッチリと心に刻まれている。


こんな気持ちのいいライブに後何回であえるのだろうか。


今年も積極的に、音楽を聞いていこう。
posted by とこりんちょ | 17:54 | music | comments(2) | trackbacks(0) |
Search this site