ヨーロッパ旅行、写真はフリッカーで。
http://www.flickr.com/photos/tokolife/sets/72157607957162730/

右メニュー→クリックで広がります。


posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
タイでゴリゴリ
大のマッサージ好き。
マッサージって言うか、なんだろう。
からだをほぐしてもらうのがすきなんだけれど、特に足。

20台半ばぐらいまでは肩とか腰がすごく痛かったのだけれど、
最近はもっぱら足がだるくなったり、むくんだり・・・。


厄払いにいったあと、どうしても新年はスッキリしたからだで仕事に挑みたい!
という事で正月からやってるマッサージを調べました。


で、なぜか青山にある
タイ古式マッサージ ヒーリングスペースアジアス南青山


というところにネットで調べて飛び込みで。

足30分、体30分コース。

足はずっと台湾式に通っているのでどうかなーと思ったけれど。
スッごい気持ちよかった!

セラピストさんが暖めた足の裏を触ったとたんに
「うわっ!老廃物めちゃくちゃたまってますよ」と。
驚愕の声に私が驚きました。

痛い、でもほぐれて気持ちいい・・・。をずっと繰り返し。
ほとんど寝てました。


※イメージ画像(拝借失礼)

その後は体のストレッチ。

※イメージ画像(拝借失礼)

コレは自分でストレッチしないので、すごくたすかったという感じ。
セラピストさんには「お尻がめちゃくちゃ凝ってます」といわれ。
(座りっぱなしの仕事の人はこるらしい)


帰り際、しゃれじゃなく靴が大きい!

そしてマッサージ後3日かな?
靴下の跡がふくらはぎにつきません。


BODYはもっと自分でできるようにするようにしても、この足マッサージ、恐るべし!

20%OFFのチケット、頂きました!
誰か一緒にいこう!
posted by とこりんちょ | 17:58 | favorite | comments(4) | trackbacks(0) |
Search this site