ヨーロッパ旅行、写真はフリッカーで。
http://www.flickr.com/photos/tokolife/sets/72157607957162730/

右メニュー→クリックで広がります。


posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
もういっこバトーン!
後もう一つ、3つ受け取っていたのに、失念しました。
失礼。

おーい。ここのバトンわすれてるぜっ!っての、ご連絡くださいませ。

それではてんぷるさんからの、いきます。

Q1. あなたは昔は何系でしたか?(ヤマンバ、ヤンキー、オタクなど)


スマシ系(大人の中で育ったので、同年代の人たちと話すのが苦手だった)


Q2. あなたは昔、何か習いごとをしていましたか?


絵、習字、オルガン、ピアノ、英会話、そろばん

どれもこれも・・・。中途半端けど、そろばんと習字以外は今でも大好き。


Q3. 今と昔、一番変わったなーと思うことは?


柔軟性(いいかげんさが増した、ともいう)


Q4. 今と昔、変わらないなーと思うことは?


ヘンなところで律儀、意地汚い。意地悪。


Q5. 昔からのトラウマはありますか?


踏み切りが上手にわたれない。
昔、ポンキッキで見た遮断機をくぐってはいけないよ、という
啓蒙映像が恐ろしく、大学入学前まで一人ではほぼ踏み切りがわたれなかった。
未だに、実はどきどきしている。


Q6. 昔なりたかったものは何ですか?


ラジオのDJ。しゃべりたかったの。不特定多数に向けて。


Q7. あなたの昔の失態を教えてください。


結構いい年になってからもらした?


Q8. 今と昔の異性の好みを教えてください。

昔 サル顔
今 ぼら顔

Q10.昔を知りたい人10人に回してください。

暇な人。お願いします。
posted by とこりんちょ | 15:36 | mixi | comments(2) | trackbacks(0) |
Search this site