ヨーロッパ旅行、写真はフリッカーで。
http://www.flickr.com/photos/tokolife/sets/72157607957162730/

右メニュー→クリックで広がります。
<< 富士山に登る | TOP | 20080913 バルセロナ >>


posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
20080912 成田→ヒースロー→バルセロナ
行ってきました5年ぶり海外。

本日戻ってきたのですがなんと・・・カメラを紛失。
(多分飛行機の中。月曜にならないと問い合わせ入れられず)
写真なしですすめますが・・・最後には追加できることを祈って。

7時台のNEXに乗るべく家を出る。
新宿駅が工事していて切符がみどりの窓口のみ。見事に乗り遅れる。
切り替えて日暮里まで行って京成で成田。

10時55分 BA0006 バルクヘッド席で快適。でも恐怖。5、6時間は睡眠できる。

イギリスの14時30分 ヒースロー。
トランジットのために時間つぶし。早速BOOTSで買い物。
カフェでアイスコーヒーを頼んでガムシロップが欲しかったんだけれど、
つたない英語で内容を伝えるも、伝わらずMONANシロップをただでもらう。
スミマセン。

17時45分 BA バルセロナ行き。
CAさんに日本人はいない。当たり前か。
パーサーさんに名字を連呼され、何かと思ったらクレジットカードを落としてる!!!
なんと言うことでしょう。

本当ありがとう。
座席は周りが大人の遠足状態。
10人くらいの男性に囲まれた席。ご機嫌&騒がしい。
どこからともなく小瓶のスピリッツなどをもらい離陸から彼らはずーっと飲んでいる。
私としては今までで乗った飛行機の中で一番小さく、それだけでビビる。

スペイン時間 20時40分。バルセロナ空港
3時間弱のフライトかと思ったら時差で2時間くらい?
あっという間。よかった。
入国審査。何も聞かれずスタンプ。いいのかこんなので。

タクシーで市内へ。30ユーロくらいでホテルにつく。
今日から2泊。
BALMORAL
Vía Augusta, 5, 08006 Barcelona

一泊86ユーロ
ホテルの部屋も広くて値段の割には成功!と思ったら、
通気口から変な音&虫食いにあい、よく眠れない。
(虫はこのホテルじゃないかも)
posted by とこりんちょ | 19:47 | 2008旅行 | comments(2) | - |
posted by スポンサードリンク | 19:47 | - | - | - |
コメント
出発からいきなりバタバタ劇ですたな(^ω^;)


2008/09/29 19:01 by わんだー
今回はいつもにも増してばたばたでした・・・。
2008/10/06 11:53 by とこりんちょ
コメントする










Search this site