ヨーロッパ旅行、写真はフリッカーで。
http://www.flickr.com/photos/tokolife/sets/72157607957162730/

右メニュー→クリックで広がります。
<< 20080912 成田→ヒースロー→バルセロナ | TOP | 20080914 バルセロナ→サンセバスティアン >>


posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
20080913 バルセロナ
8時 目覚め

何のプランもしていない旅行なので、とりあえずは朝ご飯に出る。
日本でいろんなガイドブックでバルセロナ危ないと言われていたのでビビりながら。

適当なカフェで朝ご飯を食べて、サンジュセップ市場に。
もういろんな色、匂い。果物などの食材に反応するも雰囲気に圧倒され買えずじまい。

海まで散歩。
蚤の市などを冷やかしながら今日のメインに移動。
カンプ ノウ Camp Nou

ちょうどFCバルセロナの選手の練習終了と重なり、
ゲート前に人だかり。隣に習って私は誰も知らないけどのぞいてみる。

そのあと、スタジアムの中を見学。
かなりのところ間でみれてビックリ。サッカーのこと知らないけど。

歩いてホテルまで戻り昼寝。私はスーパーで買い物。
そのあとCAMPERで靴2足お買い物。170ユーロ。
(1足は展示品で安くなってた。)

夕飯を食べるところを探す。パエリアが食べたい!
何となく裏道に入って看板を見つけてお店の人がいい人だったので入ってみた。

pizzeria horno de lena
なぜかpizzeriaだけど、みんな好き勝手に食べてるので、
パエリアとサーモンのマリネをオーダー。

ここのお店だけではないと思うけど、日本人と違って、
パエリアはおかずの一種、と聞いていたようにしっかりしょっぱい。
でも美味しかったし、お店の雰囲気も良かった。

ふらふらとホテルに帰る。
明日はもう移動日。
posted by とこりんちょ | 21:17 | 2008旅行 | comments(2) | - |
posted by スポンサードリンク | 21:17 | - | - | - |
コメント
サッカーの事知ってください・・・(´;ω;`)
2008/09/29 19:05 by
みるの楽しいんだけど、選手まで覚えられませんって。
2008/10/06 11:52 by とこりんちょ
コメントする










Search this site