ヨーロッパ旅行、写真はフリッカーで。
http://www.flickr.com/photos/tokolife/sets/72157607957162730/

右メニュー→クリックで広がります。
<< 20080914 バルセロナ→サンセバスティアン | TOP | 20080916 サンセバスティアン >>


posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
20080915 サンセバスティアン
朝8時起床。

サンセバスティアンは観光地がほとんどなく、保養地というか避暑地というか。
老人が多い。
昨日のバーで作ってもらったハモンセラーノのサンドイッチを食べる。
あとで問題出てきます。

そのあとカフェに行ってのんびり海岸線を散歩。

きもちがいい!でもおなかの調子があやしい・・・。
ホテルに戻るも調子戻らず、正露丸を飲んでみるけど気持ち悪いのは胃。

隣の薬局に行ってみるものの、向こうはスペイン語、もしくはバスク語。こっちは英語。
食あたりとかの単語がわからないけど、向こうも何を食べたか、とか聞いてくれたのでわかったのでは。
なんか勧められた薬を買ってみて飲んでみるものの・・・。効いたのか?
日本に帰ってきても何の薬か未だわかりません。


そのあとも散歩散歩。お昼をスペイン地元料理で食べる。
メニュー読めず感で。
ナンだっけなー。コンフィと(これはフレンチか)なにか。




やはり胃が思わしくなく、夕方から部屋にこもって寝る。
posted by とこりんちょ | 22:26 | 2008旅行 | comments(2) | - |
posted by スポンサードリンク | 22:26 | - | - | - |
コメント
うへぇ。。旅先で食あたりか(つд`)
海外では良くある事なんだろうケド…
ロンドンの彼の日記を思い出した(笑)

写真見たいー!!
つか、紛失したカメラはどーなったのかね??
思い出が…思い出が…(´;ω;`)
2008/09/29 19:14 by わんだー
おかえりなさーーい。

思い出すなぁ〜。サンセバの風景。また行きたいよぉ〜。
お腹こわしちゃったの??可哀相にー。
バルは満喫できましたか?
そうそう!イベリコ美味しいよねー。絶対に日本で食べるモノよりも美味しかった♪チャコリは飲んだー?

リューヌ山も登れたみたいで羨ましいわ♪(お金みつかってよかったね(^_-))
沢山のお菓子に出会えましたかー?残りの旅話楽しみにしています♪
2008/10/08 19:29 by
コメントする










Search this site